kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/7/27 まとめ

毒カレー食べた娘、今も当時語らず 和歌山の事件22年[朝日新聞https://t.co/k5gGJ3zsJf

あの日は高校野球の仕事で滋賀に出張してたな。夜の時点では集団食中毒の一報で、翌朝毒物になってた。あの一件で園部は変… https://t.co/OLz6KMSeMl 21:46

歯医者のあと6時間の♨️癒しタイム。リフレは午後まで埋まってたけど、浴室も浴槽もガラガラだったなぁ…… https://t.co/3VOapUKINn 20:11

やられた! 昨日は『風呂の日』でポンイト2倍だし、4連休の最終日でそこそこ混んでると予想して避けたのに、今日の方がリラクゼーションの予約が一杯とは……まぁ開始を一時間遅らせれば、いつものフルコースを受けられそうだから良かったけど 11:29

歯科定期検診done。しかし、いつ来ても混んでるなぁ……駐車場が満車や。さて、出掛けたついでに温泉でも行くか 10:45

再放送1話目のエンドロールで3秒か5秒、一瞬何か出た気がしたのは、この訃報テロップだったのか…… #MBS #ゆうたの #ゆうべはお楽しみでしたね #dq10 https://t.co/JsDbuRDsDB 02:38

さて……家人も寝静まったし、半沢2話でも視るかね。ちなみに、半沢初回は68分15秒(※提供ベース・CMなし)だった 01:11

今夜の #半沢直樹 、枠大してたようだけど、提供ベースとCM全部落としたら【59分16秒】しかないな。V正味だと約60分か……ま、そんなもんだろうな 00:43