kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 いっいっ 湯だなっ ビバノノン♪ 13:43

 信長の装備品ノックを終えて、定期メンテナンスを利用して“いつもの温泉”へ。念入りに揉んで解してもらってから、中温40℃の温泉でじっくり20分。ジェット流で両手首の筋肉を癒して、英気を養う。お風呂の後には、うどん定食(炊き込みご飯・きつねうどん・漬物)で胃袋も満足。一週間の連休で、頑張り過ぎた信長疲れを取らないとね・・・ん? 何か矛盾してます??(^3^)〜♪
 それにしても、考えてみたら、先週京都へ仕事で出掛けてから、外へ出るの、7日ぶりだったよ(笑) このかん、24時間*7日ずーっと“裸足”で過ごしてたから、靴なんか履くとスンゴイ違和感が(’’


 さぁてと。明日からの仕事は頭脳労働より肉体労働に近いから、気合入れんとな。高校野球地方予選の編集を休み無くブッ通しでやるの、'99年夏以来だから、もう7年ぶりになるなぁ。毎日が“時間との戦い”になるし、期間中、体調を保って最後まで体力がもつのか、ちょいと心配だなぁ(^-^;・・・その前に、広島出張分の伝票整理、放置してたな。メンテ明けまでに済まそ(笑)