kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 激しく同意 11:22

 「ダウンしたか、してないか?」だけでジャッジするスポーツじゃないのは、素人以外はみんな知ってる。それにしたって、白の番士やりながら横で観てたけど、ほとんど亀有効と見れるパンチ当たってなかったぞ? ホームタウン・デシジョンってったって程がある。アジア審判一人しか居なかったってのに、どういう判定すれば、あんな結果になるのかねぇ。この人も言ってるけど、あれは無いよ。


 スポーツじゃない一部メディアのアオリ過ぎも痛々しかったけど、完全に芸能ネタとして浮きすぎたな。まさかゴング鳴るまで、生い立ちとかやってるとは思わんかったがw ま、この亀批判を収めるには年内再戦しかないね。ここで逃げてるようじゃ、“兄弟揃ったビッグマウスと親子馬鹿っぷり”だけが目立つ、大したこと無い二流ボクサーになり下がる。レコ大繰り上げてまで大晦日に世界戦ぶつけようと思ってた“TBS編成の思惑”がどうなるのか、こっちも関係者としては見物だなw