kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 いつもなら帰れるのに・・・ 9:32

 谷間に空いてた5日間に、事務所が徹夜覚悟の3日間を入れてくれたお陰で、今から“糊代0日”で高松→大阪を移動、そのまま次の番組へ入る。13時→25時、9時→25時半、9時→27時半の突貫工事でVTR4本は、いくらなんでも無理だろ orz


 今月って、確かまだ2日しか家に居ないよなぁ。スケジュールに空白があるからって、無理して仕事詰めんでもいいのに・・・。ひとまず、今日からの4日間を乗り切れば、来月5日まで休めるから、それを支えにやるしかない(つへT)


 それにしても、またPS2のHDDが認識されなくなったんだけど、机に置いてあるだけで突如起きるか?(>_<) ちょっとだけ、本体の向きの角度を変えたぐらいで接触不良?・・・もう勘弁してくれ_| ̄|○ 本気で買い替えた方がいいのかねぇ。PS2-BBpackを持ち運び用に回して、自宅にPS3ってのも悪くはないけどねw