kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 せこ技発動 02:20

 夕方には仕事が終わったんで、夜はずっと自室で作業。信もできたけど、出張前に雑用を済まそうと、結局23時過ぎにイン(’’


 目減りした薬の在庫を補充しつつ、メンテ明けを睨み荷物の移動などを考える。そういや楽市のは、別アカのスタック品なら受け渡せるのを思い出した。つーことは、“侍→薬”は無理だけど、“侍→鍛/鍛→薬”なら可能だな。ひとまず、1つ以上持ってないとできないから、耳飾と顔料を9つ、薬に持たせておいた。知行類は、何とでもなるか。これで1文すれば、来週も品物を移動できるな・・・ちと面倒だけどw


 勧誘待ちながら増産してたけど、新Dボスしか誘われず。海1イカだったけど“墨”なんて要らないし、やっても意味ないんで丁重にお断りm(_ _)m 道中の雑魚をやってくれるなら参加するけど、野良のボス直で“倒すまで連戦”なんて、付き合ってらんないよ。知人ならともかく、検索にも載せてない内容で勧誘するの、やめてくんないかねぇ。なので、検索備考を狩>陸海ALL/新Dボス×に修正w 空は気が向いたらいくけど、今は空よりTDの比重の方が上だなぁ。ま、知人でもこっちにメリットのない“ボスのみ連戦”ならお断りするけど(’’


 旧お守りの依頼が2件ばかり続いた。ま、土属性の依頼は、制限LVが関係なかったんで、原価の安い破天お守り“磔耶蘇像”を20体ぐらいノックして、土18水3火1+α生命250土6+αあたりを納品^^ 生命気合の依頼は、LVが高いとダメらしく、ホントの旧お守りがいいらしいw そんなの、なが〜〜いこと作ってないですが?w 3体ほどのご注文なんで、出張先で作るとするかな(*^ー^*)・・・忘れないように、ここにメモっといたのは内緒w(爆)