kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 雑魚寝で移動 10:40

 世間は春休み、平日でも交通機関は行楽客で賑わってるなぁ。まあ、こっちは仕事なんですが。お隣の徳島へは、大阪回りの高速バスよりダイレクトのフェリーが断然早い。それに、お値段も半分ほどで済むしね。もちろん、請求するのはバス代ですけど^ー^
 足の踏み場がないほどじゃないけど、秋田の高校の団体さんがいたり、卒業旅行っぽい女子大生にしては品が無いけど(’’の群れが居たり、ホントいつになく人口密度が高い。スゴイな・・・昼前だってのに、体育会系の高校生は車座で、もうカップ麺 啜ってやがる(笑)
 さぁて、二等船室で2時間雑魚寝したら、仕事脳に切り替えだな。あ、その前にご当地グルメで昼飯にするかな♪