kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/1/2 まとめ

当時の携帯で「k」の付いてない、9600bpsだったからなぁ #平成ネット史 23:51

昼はカレーで、夜は水炊き風しゃぶ鍋。一年間、家に居ない弟にアレコレ食わそうというオカン大作戦。 20:03

まぁここ15年以上、店員の居る店舗で買い物しないからねぇ……接客とか要らない。モノを見て迷う時間も要らない。必要な物を、最小労力と最短時間で探して買えばいい。自分でも運ばない。全て自宅やホテルに届けばいい。ガラケーの頃から、徹底した効率化生活を目指してる。 18:16

初売りに福袋ねぇ……人生で一度も買った事ないし、全く興味が無い。 18:09

例年、正月はどこにも出掛けず、家からも全く出ない。行くとしても温泉だけ、ひたすらオフに充てる。日頃が旅ガラスなもんで。 12:21

30日に貯まったけど、開けずに残して置いて良かった〜。田舎プレイヤー、ルギア初ゲットォォヽ(ToT)ノ #PokemonGO (※一球) https://t.co/LkbtFHNPGQ 07:16

いつもの温泉ボディメンテを弟に奢ってやろうかと思ったけど、ヘルニアだと按摩受けるのも具合が悪そうだなぁ… 二ヶ月で自然治癒するらしいけど、今は薬で痛みを散らしてるようだし。 02:56

まぁ無事だったからいいんだろうけど、このツイに「いいね」押せる人は凄い精神持ってるなぁ…… https://t.co/uHEY5RBAYf 02:06

そういや年末にメール来てたから #初売り 覗いてみたけど、大したもん置いてなかった……(-ω-) #apple サイトはお洒落なつくりやけど。 https://t.co/yAYxAfXBQB 01:00

黙々と、松山で買ってきたご当地スイーツ土産「あまおう苺」の一六タルトを喰らう。 00:03