kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jun 30

  • 12:09  こりゃダメだw こんなピーカンで数分でも歩いたりしたら、倒れてしまうw 飯ったら、バスかタクで行こう(、、
  • 11:39  岐阜、到着〜♬ ん? 駅前に何か立ってる… あれはもしかして…
  • 11:06  名古屋到着。あと一息だ。
  • 10:51  そもそもマイクを向けないのが暗黙のルール。自分で言ったとしても、それを編集で入れるセンスを疑う QT @T_akagi:RTをしている人の大半は、朝ズバ!を見てないんだろ?本当に「誘導されて引き出された」のかなんて、分からないじゃん。それは最初に書いた人の印象でしかないんだから
  • 10:39  即答でサトエリw QT @NOTE_MAN:「ソニエリサトエリのどっちが好きか」と訊かれただけで。なぜか微妙に心が揺れるかなぁ。
  • 10:28  90年代半ば、オウム騒動の頃に内部がゴタゴタして、その後かなり分社化しすぎて、報道以外の制作現場が外注だらけになったからですねぇ QT @kaosuzuchan:どうしてTBSって何処か過激な所ある体質なんだろう
  • 10:20  活躍した選手以外の家族とか、そっとしといてやれよ… QT @e_karma:これはひどい RT @hideoharada:朝ズバっ!で駒野選手のお母さんにインタビューして「皆さんに申し訳ない」と言う言葉を引き出し放映したのは、いかがなものかと思う
  • 10:16  お?岐阜もICOCAで降りれるのか。いつの間にか、JR西日本JR東海も連携してたのか、知らんかった。じゃあ、EX+ICOCAで名古屋は降りていいんだな。
  • 10:08  パラグアイ戦の視聴率、関東で平均57.3%かぁ…いつの間に、世界中継って、こんなドル箱コンテンツになったんだろう?
  • 10:05  南アW杯速報のWorldFootball、まだ更新されないのかw いい写真来るまで粘ってるのか、それかこれまでの戦い振りをまとめてるのか? 早く読ませて〜w @iPad
  • 09:43  しかし、和歌山〜岐阜って3時間掛からないのか…意外と近いんだなぁ。
  • 08:47  駅員に制止されてムッとするぐらいなら、グリーン車の入り口から自由席に乗ろうとするなよなぁ…いい歳こいたスーツ姿のオッサン4人で。マナーぐらい守れよ、全く。@スーパーくろしお6号
  • 07:22  この時代に、なかなかなの強者… QT @kimicooldad:通勤電車内。ザウルスSL-C3200(たぶん)で長文作成しているオジサンがいる
  • 07:21  むぅ。もう少し寝れたのに、腹具合がよろしくなく、目が覚めてしまった orz お?時事の速報によると、スペインが勝ったのかぁ〜、さすが無敵艦隊
  • 03:24  スペインvsポルトガルも気になるけど、明けて今日から岐阜出張だし、無理はしない。今夜は寝るのだw #2010wc
  • 01:47  さあ、最大延長で26:00って事は、確定時間が25:54か56あたりか。どこまで感動的に終われるか? ちゃんとこの中継にキレイな「。」を付けて終わってくれよ。 #2010wc
  • 01:42  岡田ジャパン、あれだけの低評価の前評判で、ここまでよくやったよ。胸を張って帰ってくればいい。いい夢をありがとう。 #2010wc
  • 01:38  嫌な予感するのは本田か… 彼に始まって、彼に終わるのか? #2010wc
  • 01:37  コロコロPKに、そんな触れなくていいからw そんなネタ、どーでもいいw #2010wc
  • 01:33  そういや、今大会、まだPK戦って一度も見てないな。これが初か。さあ、神風は吹くのか? #2010wc
  • 01:27  RT @MASAHALV: 電通本社ビル、今度は「頼む!!!」と
  • 01:26  もう集中力が持たないな。お互い、PKでいいと思ってる。これは、ミスが出るとどっちも危ないぞ #2010wc
  • 01:24  柔道着に、日の丸の鉢巻の黒人?w #2010wc
  • 01:22  不動のスタメンから2人が外れるのか… まあ、その前にこの試合を抜けられるかどうか、の方が大事 #2010wc
  • 01:13  このサッカーTL一色の中、何やってんスかww QT @tetora7:良い嫁だなぁ♪ RT @ryoooooko:まかせてっw RT @tetora7:ちょっと涼子さんw準備万端過ぎるw RT @ryoooooko:旦那様がスカートめくってきたけど、私が下着付けてなかったの
  • 01:11  ふつー、胃の方に来るんじゃ?w #2010wc QT @33fan RT @ChikuzenSato:パラグアイにハラハラしてたら腹具合いが。。。
  • 01:08  あの高さでゴール側へ押し出せるのがスゴイねぇ… もうオウンかスレスレのプレーの連発 #2010wc
  • 01:04  アメリカvsガーナで、既に見たような? #2010wc QT @thousand_asks RT @atauky:今大会の延長戦は得点にかかわらず前後半30分戦います。ゴールデンゴール(得点即終了)、シルバーゴール(前半で点差がついたら、延長前半で終了)ではありません。
  • 01:01  先生!w どんな作戦っすかww QT @555hamako:スターマイン作戦だ‼
  • 01:00  パラグアイは 完全カウンター 狙いか? まあ、スタメン組と途中交代組の呼吸が合ってなくて助かったが… #2010wc
  • 00:53  はい、イエローカード。それ、違う延長ですからw QT @tetora7: 前払いです!(キリッRT @Chapcyan: 延長延長!ねえちゃん延長!
  • 00:51  う〜ん… こりゃ、ミスが出なけりゃ延長も0−0でPK勝負かぁw トゥーリオからのダメージが残ってる川島に止められるのか?w #2010wc
  • 00:39  公道で暴れる連中がゴキブリのように湧くからでしょうに… 良識あるなら無駄な税金使わないように自重を QT @dancom: 渋谷で警備を担当されている警察官のみなさんご苦労様です
  • 00:37  審判に見えない角度から、巧く手で来たねぇ… さすがに潰しに来たか #2010wc
  • 00:35  もう解説、五月蠅いってw #2010wc
  • 00:34  関西じゃやってませんね?w QT @shun_inter:けいおんのためにも90分でケリを付けたい日本。日本のアニメファンを怒らせようと必死なパラグアイ #2010wc
  • 00:31  いつの間にか 川嶋vsトゥーリオ の場外乱闘が始まったようだ #2010wc
  • 00:21  いくらトゥーリオが長身でも、あれだけ目の前に身体入れられたらムリだなぁ… 打点はいいんだが、ブロックされとる #2010wc
  • 00:16  なんかもう、今日のDF陣、前に後ろに振られまくって必死だなぁw これ、残り15分20分で誰かの足が止まるとやられるぞ? #2010wc
  • 00:07  ん?国際配信映像、今、一瞬ノイズ入って飛んだか? #2010wc

Powered by twtr2src