kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jul 12

  • 23:47  いやぁ〜、この兄弟、アホですか…? 落選して良かったよ [日刊スポーツ] 逆立ち遊説 http://j.mp/cDM5k4
  • 23:44  プロバスタチンナトリウムだの、血中シクロスポリン濃度だの、メバンだの、メバルチンだの… 今回の番組、訳分からん難しい名前が出すぎ… 私、文系なんですけど…理系嫌い…助けて…(つへ;)
  • 22:40  北陸新幹線に向けて駅前が大改築されてる富山。市役所前に奇妙な自転車を発見。これ、もしかしてシェアとかしてる?
  • 09:46  ま、今回は「自民が勝った」んじゃなく「民主がオウンゴールで自滅した」だけだが。
  • 09:46  やっぱ鶴保だよなぁ…政権交代の波で、衆院の谷本には辞めてもらったけど、今の民主じゃ、この先何しでかすか分からん。そもそも保守王国だし、オバチャン議員が地元の為に仕事できるとは思えんし、自民にして正解だったな@和歌山一人区
  • 07:03  自業自…いや、言葉が違うな。自ら望んで決めた道ですしね♪^−^ QT @mini_mono:@kunicchi 起きてます♪‥っていうか昨日方針転換して、この時間にしました(^^; 今週忙しいので、一日目はスローダウンした形です(苦笑)
  • 06:36  優勝カップからまる得マガジンへの繋ぎですか… 何というシュールな… #2010wc
  • 06:24  ここで中田ヒデ?w ずっと現地に滞在して各局の中継に出てるけど、どういうオファーと出演条件になってんだ?w 渡航費と滞在は自分持ちなのか?w 不思議なジャパンマネーだ… #2010wc
  • 06:20  もちろんドイツのタコ QT @angus73:結局大会MVPはだれ?
  • 06:19  まあ、3位決定戦でドイツが負けてたら、スペインの特殊部隊がパウル救出作戦を決行すべきだったけど、何とかドイツの面目を保ったから、生き延びられるだろうな。2択とはいえ、7つ全部当てるとは…確かに奇跡だな #2010wc
  • 06:16  スペインのホームユニフォームの胸に★… 帝京高校のようだw #2010wc
  • 06:11  まさか実況の叫びで起きるとは… 今回のワールドカップ、私的に何という幕切れだろうか。切ない(つへ;) #2010wc
  • 06:09  そして、後半の0−0で寝落ちしてた件… 延長の内容、全く覚えてないよ orz #2010wc
  • 06:07  おいw そのハゲ4人の繋ぎは何だ?w スロー自重w #2010wc

Powered by twtr2src