kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Jan 20

  • 22:55  しかし…仕事の番組と、映画⇒スピンオフドラマが裏で丸被りして、片方しか録画できないのが痛い… もちろんドラマは捨てて担当番組を保存してある。まあ、今クールのフジとは縁がなかった、という事だな(つへ;)
  • 21:51  #ninokuni プレイ時間が99時間59分59秒でカンストしたけど、実はまだ笛すら完成してない… 寄り道しまくりでダンジョンコンプ。クエストも24以外、全部こなしてしまった^^; そろそろ進めないといけないの?w(爆)
  • 19:55  一回だけ、山陽新幹線ののぞみグリーンに乗ってて、岡山で隣に乗ってきた手ぶらのオジサンが、一駅二駅の間、ひたすら時刻表読んでて、新神戸で降りていったなぁ…あれは怖かった…
  • 17:05  ソースが赤旗ってのが胡散臭いが。しかし都内で年収250万の4人暮らしって設定低すぎない? QT hanayuu 国民健康保険料を大幅に値上げ、しかも低所得者ほど負担が増える変更 http://bit.ly/fAwhsG
  • 14:14  昔は「配達記録郵便」って呼んでたのに、いつの間にか「特定記録郵便」に変わってたんだねぇ。オークションで稼いでた頃から10年も経ってりゃサービスも変わってて当然か。
  • 11:58  そういや明日から9連勤で大阪通いだった。日帰りすんの どんだけメンドイか…泊まらせてくれりゃ〜身体も楽なのに(・ω・) 昼飯食ったら、郵便局と駅に寄って、帰りに按摩でも受けてくるかな。
  • 11:25  「うるさいにゃ〜置いたのはアニャタ。でも使うのはオイラ。自由にさせるにゃ」QT @mini_mono:…近いから…(´Д` ) http://j.mp/hqcr6r
  • 10:15  #3DS 受注メール(09:34着)も購入履歴も確認。先に買っておいたレイトンも本体も、やっぱ配送は1日遅い訳ね…まあ、いいけどw 何とか09:33に2クリックで買えて良かった。
  • 08:06  こうやってPC前に張り付いてネット予約で悶々としていると「1234!」でCMしてたPS2初期型とか、鯖がパンクしてニュースにもなったDQ7?8?を思い出すなぁ(笑) #3DS
  • 07:41  まさか6連休の最終日に徹夜してしまうとは…完全に寝るタイミングを失ったな orz まあ、このまま #3DS の為に9時前までAmazonで様子見て、その後は量販店ウェブをまわるとしよう。田舎者は並ぶよりオンラインだからな…
  • 03:53  単位足りないとか卒業できないとか内定決まってないぐらいで、「刺された自作自演」とか、その時点で終わってるだろ…どんだけ脳味噌足らん大学生だよ。傍迷惑にも程があるぞ。
  • 01:26  シマッタ… iPhone4持ってないのに、iPhone4用のケースをつい買ってしまった… 3GSに合うかなぁ?…合わないだろうなぁ…w^^;
  • 00:13  申し訳ないが、ビール業界がどんなに頑張ろうと第3のビールだのノンアルコールビールなんて絶対飲みませんよ?…どう見積もったってマズイもん。家ではヱビス、外ではグラスの冷えた生ビールしか飲みません #wbs