kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/1/12 まとめ

追加でレーコーではなくホットを頼んで〆た。さて、仕事いこ https://t.co/xljyNv3BcV 12:25

さすがに120gは多いんで、80gと控えめに https://t.co/LGr6fJnyhl 12:11

きょうも午後出になったんで早飯。身体が肉分を欲してるんで、和牛サーロインステーキ御膳を。夜に堪能できないぶん、昼に楽しまないと。あおさとなめこの味噌汁が胃に沁みる。 https://t.co/kYN2XMJIaD 12:10

15年ぐらい前に2〜3回来たことあるけど、場所も名前も覚えてなかった袋町?の十割蕎麦の店、こんな裏通りにあったのか。偶然通りかかって見つけた。店名も記録した。どうやら筋を2本ほど勘違いしてたらしい 11:31

ただ、PARCO周辺はやたら「昼飲み」を推してるトコが多いな。まぁ事実上、19時で閉店だとそうなるよな。ランチで閉めずに夜まで開けても、そうそう客なんて入らんだろうし 11:25