kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jun 13

  • 23:27  そうか。明日チェックアウトだけど、法人登録してあるから12時でいいんだ? じゃあ、ゆっくり寝れるな。またEURO見ちゃうんだろうな…w ただ、今夜のカード、順番逆にしてくれないかなぁ…(´Д` )
  • 23:10  なんで、名古屋の繁華街のコンビニの夜間バイトって、こう中国人ばかりなんだろう? 土地柄なのか?
  • 21:55  ヤバい… 唐揚げを大根おろしとオニオンスライスと青じそドレッシングで頂く新食感。これは旨いw http://t.co/0j9TaxgJ
  • 21:06  さ、飯タイム。中華とかカレーも頭をよぎったけど、この先、秋まで二ヶ月以上名古屋は来ないし、相手が嫌がるまで同じ店に通うのがマイポリシーw(ΦωΦ)
  • 12:48  席待ち45分レジ待ち5分で櫃まぶし完食♫ 敢えて素はやめて、薬味で一杯、茶漬けを二杯食べるのが好き。 http://t.co/ju22JmPB
  • 11:40  開店ジャストに合わせて来たけど、すでに30〜40分待ち…さすが有名店やねぇ。いつもホテル近くばかりだから、ちょっと遠出してみた。 http://t.co/P7ZwNwBW http://t.co/kdEU8gsn
  • 11:08  人生二度目の名城線。あっやべ…この車両、伝馬町へ行かないんだ? なんで環状線に紐がついてて「6の字」にしたんだよ?w
  • 03:53  BS洋楽グラフィティー80'sを見てると、YTV「アニメだいすき!」が思い出されてならない。今の深夜枠アニメの元祖と言ってもいいだろうな。当時はどこが創ってたんだろ?事業じゃないだろうから編成かな? のちにDの一人と、スポーツ制作で一緒に仕事したんだっけか。いやぁ〜懐かしいな。
  • 01:08  ルーパス一発、ファーストチャンスをきっちり決めるもんなぁ。凄いわ…って言ってたら、もう2点目ww なんか、さっきの代表戦とのレベルの差を感じずにはいられない…(。-_-。) http://t.co/iCrCsXlS