kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/10/5 まとめ

たしか2人とも逮捕(※窃盗容疑)されたはずなんだけど、それとは別人なのか否か。それが判らんからBUZZったんだろうね。 https://t.co/1yP609s7h1 23:51

逃走犯がらみでよく耳にする「四国が旅人に優しいところ」って、かなりの言葉足らず。お遍路さんへの「お接待」文化までちゃんと触れないと、四国以外の人にはよく判らんでしょ。 18:20

キズナアイの騒動を昨晩ようやく知ったが、何それヽ(´ー`)ノ…って感じ。騒ぎたい人や書きたい人に、勝手に騒がせておけばいい。そんなもの、世間や社会性的に全く関係ない。 17:57

カレンダー通りだと中一週開いて3連休が3連発なのか…道理で今年はシルバーウィークが騒がれないはずだわ。そんな中途半端な事するなら、どっかの一週を6連休か7連休にすればいいのに。まぁ1つ目も2つ目も俺は仕事してたけど、その分、今10連休をもらってる。 17:02

紙版も電子版も、全巻持ってます!٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/VcpXI89smz 15:07

さて。いい感じに昼夜逆転生活継続中……今から布団に入る◦<(¦3[▓▓] 06:23

そう、明石海峡大橋からは四国へ入れない…自転車通行できないから。鳴門の渦潮の番組を作った時、四国の西側には自転車客が国内外から来るのに東側には来ない事を問題視して、トラックで自転車を運んでチャリ客を誘致する…みたいな事をやってるの… https://t.co/9G6FFKbAFk 03:21

俺もこのTLの世界には議論とかそんなん要らんと思って9年使ってる。ただの私的記録な感じ>RT 一時、国内の政治家もここを使ってワーワー掻き回すだけ掻き回す人がいたけど、別に投げっぱなしでええやん。返信とか義務じゃない。スルーも、してもされてもいい…それがこの世界。 02:17

深夜帯は、こうやってTLで駄弁りながらも、ずっとDQ10をプレイしてたりする。 02:03

♀ネタで週刊誌を騒がせた袴田に、エロプロデューサー役って日テレって悪魔なの?w(笑) #ntv 00:25