kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/1/28 まとめ

こういう時間帯に、一旦停止とか右折禁止とか飲酒のネズミ捕りしてる場所を知ってるんで、これみよがしに足を着きながら停止してY字交差点を覗き込んだら、案の定パトカーいてたww 思わず指を突き立ててやろうかと思ったけど自重ヽ(゚∀゚)ノ 22:41

さすがに、深夜の風呂上がりにウコン無しで1Lほど酒飲んで、4時間睡眠だとアラーム前に起きれなかったな……まぁ30分ほどの二度寝で気付いて、もちろん遅刻しない特急には乗ってるけど。 08:55

そーいや、学生の頃、accessの追っかけと、藤井フミヤの追っかけと、吉田ヒロの追っかけが同級生にいたなぁ。何かあると授業に来ない連中だったっけ…………浅倉大介で思い出した。 02:50

先程までNHKの7時のニュースを見ながら夕食を食べていたのだが、トップ・ニュースが「嵐」が来年一杯で解散するというのだ。NHKは局全体が発狂したのか。こんなどうでもいいことを7時のニュースのトップにもってくるとは。「嵐」が解散しようとするまいと知ったこっちゃない。 02:45

巧い脚本だねぇ。契約社員話を端折っておいて、大阪転勤と原作にない彼氏登場とか、さては遠距離恋愛をハラハラさせる展開だな? #ゆうべはお楽しみでしたね 02:19

どうやってメルタンを400も集めるのかと思ったら、Switchと連携させないと事実上無理なんだねぇ…ようやく理解したよ #PokemonGO ちゅー訳でDL中(笑) ADSLに4GB超えは面倒いけど😑 00:19