kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/2/13 まとめ

深夜にいつも立ち寄るローソンの向かいに【中華そば・カレー】と看板にある掘っ立て小屋の店があって気になってるんだが、発見してから25年ほど、一度も入ったことが無い。ちょうど寄りたくなる時に限って閉まってるんだよね…… 22:44

二回ほど特急内で落ちかけた……なんだ、この異様な眠さは。 22:23

22時超えルールと、明日の特急が一本早いんで真っ直ぐ帰宅。夜はコンビニで済ませる。当然、低カロリー低糖質。 22:19

日曜、終電逃がし宿泊(着替え有
火曜、予期せぬ宿泊(着替え無
木曜、予定してる宿泊(着替え有
……今週はなかなかハードやな(´-ω-`) 21:04

ホテルからジムとポケストが触れたから回収しておいた。30分でメルタン18匹……まぁまぁか。前回の余りと一緒にLET'S GOへ送っておいた #PokemonGO https://t.co/bOgm0ycN7e 19:20

劇場版グッズを買いそびれたんで、公式HPから探したけど、通販やってないんだなぁ……てか、ヤフオクに初週来場者特典のサインカードが山のように出品されてて残念な気持ちになったな… #CITYHUNTER #シティーハンター 18:48

まぁ仕事部屋に行っても夜までする事無いけど、メシ喰ったら行くかね……
久々につけ麺ではなく、こう見えてカレーヽ(゚∀゚)ノ とろ肉、茹でほうれん草、チーズ、生卵、焦がし玉葱の全部のせ。 https://t.co/ihnbUgviJK 14:13

エヴァも脳裏を過ぎったし、あとスト2も。それと出るたび海坊主がかなり三枚目に徹してたけど、そんなキャラだっけ?w 少し残念だったのは、シリアスに振り切った所でのカラスとトンボが気になったなぁ。せめて三段オチの3回までだよ…ちょっと… https://t.co/4avpFvfhqW 13:42

今回の #シティーハンター は過去作品のオマージュ満載。ルパンやコナンを感じる演出もあるし、何よりBGMが素晴らしい! TM FANKSとしては Running to HORIZONとStill Love Her が流れた瞬間に心… https://t.co/IWL0wjxPJ1 13:29

劇場版 #シティーハンター 視聴了。いや〜懐かしい!アニメ放送は20年も前なのに、主要キャストの声優が全員ご健在ってのが凄いなぁ…… #CITYHUNTER https://t.co/LlsCDSFgja 13:19

ステーションシネマでやってないから、仕方なくTOHOに。何とか公開初週に来れてよかった(*´∀`) #CITYHUNTER

ムビチケとやらを初めて買ったあったけど、要は単なるプリペイドカードな訳ね。発券とかせずにQR認証で直入… https://t.co/UFq5td5YWT 11:12

午前中にいったん帰宅って、シャワって着替えて戻ろうかとも思ってたけど、やめた。日暮れ頃から仕事だろうし、例のムビチケを梅田で使ってくるとしよう。 03:04

そーいや、腹減ったな……晩メシすら喰って無かった……_(-ω-`_)⌒)_ 02:00

またしても急に泊まり……
でも、明日も夕方以降から仕事……

1回帰るんか? いや、ホテルでギリまで寝て、仕事部屋以外に隠れるか?……なんとまぁ面倒な(´-ω-`)

で、木曜も泊まりなんだよなぁ…… 01:38