kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/3/16 まとめ

「コロナ克服五輪」だと? 何を寝ぼけた事を…… 世間は「福島復興五輪」すら忘れようとしてるのに…… ほんまに延期すべきやな 23:51

まぁ責任能力ウンヌンの前に、相模原の一件と京アニの一件に関しては死刑は決まっとるからなぁ…… あとは、どうやって後付けするか、だけ 23:00

とりあえず、冷蔵庫に貼っておく勤務表を更新するかね…… 月末の移動日も反映させて。あっ! 京都のお陰で歯科の定期健診、またいけなくなるのか……二度目のキャンセル入れないと。広島へ行くまでに空いてる時間帯あるのか? 22:32

たしか泉南の「みさき公園」って今月末で63年の歴史に幕を閉じて閉園するはずだけど、USJとかと同時期からコロナの影響でずっと臨時休業してるよな。このまま営業することなく閉まっちゃうんじゃない? 小学校の中学年か高学年ぐらいまで行ってた記録はあるけど、記憶がないんだよねぇ…… 21:57

チェーン展開してるちゃんとしたホテルでも、3月下旬までは4~5千円でごろごろ空いてる。中には9amC.O.だったり、テレビのないホテルもあるけど 21:26

急に京都の仕事が入ってきて、時間的に通えるのか不明なんでとりあえず仕事先近くのホテルを押さえた。宿泊前日までにキャンセルすれば無料だし。しかし、京都市内でも安いトコはめちゃくちゃ安いな……シティホテルなのに3千台で泊まれる部屋が結構ある 21:24

さすが自局から特派員を出してるだけあって、こんな時間に、関西ローカル番組でパリのシャンゼリゼとLIVEで繋いで中継できるのが朝日放送の強みだな。あと北京か上海にも出してたっけか 17:08

きょうも朝メシ昼メシ抜きで15時起き 16:24

晴れたら出掛けようと思ってるのに、また小雨が降ってるなぁ…朝方までに止むのか?……その前に、起きられるかが怪しい時間帯になってきたけど 04:41

コロナの影響で無条件開放されてるGOバトルリーグで5連勝したんで気分よく寝ようw 04:31

【昔と今】ターミネーター1&2&3(1984→2019) https://t.co/pKLFNvZAbu
ジョンコナーとT-1000の劣化ぶりが…w 02:27

【昔と今】バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985→2019) https://t.co/1H3Q9lVvWt
ふと見つけたけど、意外と没の人がいるんやな…… 02:16

新型コロナ感染者がなぜ急増? 今、イタリアで起きていること https://t.co/msEiPheyPX
イタリアの時系列対応がよく判るな 01:53

靴を脱いで48時間経過。以降、全く家から出てない。陽の光も浴びてない 01:49