kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2018/10/28 まとめ

ニトリとか、たぶん人生で一度も入った事がない気がする… 自分で買った家具って、CD/DVDラック兼コミック収納スタンドと、DVD&ゲームROMラックぐらいだからなぁ。 20:31

あ~、これ見たことある。駅裏の公園に、いつも大量に停めてあるな。あれってシェアサイクルだったのか… どこだっけ、富山とか金沢あたりでは成功してるけど、田舎じゃ借りてくれる観光客は来ないでしょうに。通勤とか通学にも難しそうだし、採算取れんだろうなぁ>RT ofo、日本サービス終了の告知が来てた。大津市内で何度か見かけたけど、結局使うことなかったな。 https://t.co/tOF19Ba0l1 19:46

警視庁「終電までに帰宅するよう」とか、渋谷区「瓶の酒類を販売しないよう」とか呼びかけるんじゃなくて、もう日本代表戦の時みたいに渋谷の交差点界隈を10時間ぐらい封鎖しないとダメだよ。商売とか輸送とかの問題じゃない、モラルのないあのへんの世代と人種層は言ってもきかないでしょ。 19:44

昨日も今日も「ハロウィン!ハロウィン!」いうてるけど、ホントは明々後日=10/31なの、どんだけの日本人が把握してるんだろうねぇ… 18:28

初めて完走したコミュニティデイ、やっと整理が終わった。アメほぼゼロから、こんなに貯まるんもんなんだなぁ #PokemonGO https://t.co/KFed0QyYhc 17:35

なんでCMの4人じゃない人がプレゼンターなんだろうか……|ω・`) で、ルメールと反町のレース回顧トークショーって、俳優は何を話すの?w それ、司会がよほど巧く回せる人じゃないと厳しいと思うんだがw #天皇賞 #JRA https://t.co/5pxLopOntI 16:13

俺、1番人気は嫌いなんだよね(笑) 15:51

4,9からいくか4,5,9からか悩んで3頭軸にしたけど、10は買ってねぇんだよ〜くそ〜_(┐「ε:)_ #天皇賞 #keiba https://t.co/fYa6TkX7ty 15:49

しかし、和歌山で中華そばと一緒にかやくごはん(炊き込みご飯)を食ってるスーツのヤツがいたな……なんて邪道な!(°д°) 中華そばには、早寿司か焼飯やろうに!(笑) 15:07

駅地下に中華そばがあったの、思い出した٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/eCaGxTHmPw 14:36

さすがに今日は鯖を強化したのね?…そこそこ人数いるけど1時間でも落ちない。GoPlus補充だからホントに止まらずエンドレス、ダンベルだけで100超えで煩悩リサーチも終了。「言うことなし」以外、即送致でも割と貯まる…さすが祭りだなぁ… https://t.co/XiT5zxMXEm 13:20

しかし、わざわざInstagramにDMしてきて「LINEで話しませんか?」ってなんなんやろ。全部ミュートしてガン無視やけど。 00:45

一人すき焼きも久しくやってないなぁ……来週からの大阪通勤で帰りに寄るかねぇ。ちゅーか、ほんとテレ東ってメシテロ番組好きだなぁww( ノД`) 00:36