kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/11/21 まとめ

帆立のグラターン♬٩(ˊᗜˋ*)و https://t.co/VoEAjiw3k4 22:34

なぜか揚げ餃子… https://t.co/v7HV1mToSM 22:17

夜のお散歩ついでにオサシミ https://t.co/nb1ObP6uBO 22:00

地元の鳥貴族、店の外でうろうろしてる輩が多いとは思ってたけど、店内禁煙なのか。いいぞ、もっとやれ 21:36

本年分のメインカード明細が出揃ってるかと思ったら、12月支払い分がまだ未確だった…… まぁ、あと数日だろうから、4月~11月分の.csvを貰っておいた。あとで.xlsに一本化するかな 18:45

10連休の7日目……この一週間で出掛けたのは、仕事明けにボディメンテの♨️温泉に6時間だけ。休みがあるからって、特に何もしないのが生活スタイル。逆に、出張でどっか遠方に泊まってる時の方が、ちょっとした時間を見つけて『飲み食いしよう!』って意欲が湧く。翌日の仕事への活力の為に 18:04

もういいよ、テレビも新聞速報も500人程度で騒ぐの。次は1000人超えてからにしてくれ… 15:05

何?政府はGoToトラベルを止めようとしてるの? そんなことしても無駄だって…そっちは関係ないよ。止めるならイートのほうでしょうに。どう考えても人の移動なんて感染に関係ないよ。『移動した先で何をしてるか』やろ。飛沫とばす、飛沫もらう、その行動がないと感染なんて起こらん 12:25

袴田、ホテル代をケチってたクズ男、浮気男として単発ドラマに出とるw もう吹っ切れたのか?w オファー断ればいいのにw 02:48

7月末にTV初出しの『JOKER』を録ったのはいいものの、またあの暗いのを2時間以上視るか?……って言われると視ない気もするなぁ 02:25

マジかw ルパンのTVシリーズ全12作を10月からWOWOWで毎週放送してたとはw(ノД`) きょう放送されたスピンオフ劇場版、次元編、五右エ門編、不二子編のケツに告知が付いてて気づいた。今週の2本で最後じゃねぇか……またそのうち再放送するかなぁ…… 02:14

今夜がCTUの内通者がバレる回か…… あとは射撃落下と崖下転落爆発炎上をどう演出するか…か #24JAPAN #関西 01:10

ただ、やっぱり街灯が少ないなぁ……ずっとスマホのLight点けてた 00:22

雨が上がって涼しかったんで90分ほど散歩してきた。小学校の校区をぐるっと廻ってきたけど、近所の優良企業がまた土地を買収して工場建ててた。あと、歩くの危ない場所にいくつも『歩道』が整備されてるのに気づいた。国体の予算であっちこっち弄… https://t.co/YH1D6qAox6 00:20

このまえ、居間の荷物を整理して amiibo を4つぐらい捨てたな。全部、ゼルダのヤツだったけど 00:12