kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/6/15 まとめ

今週ほんの一瞬 80kg に届いたけど、水曜に一日一食だったのをキッカケにまた2kgほど落ちた。……やっぱりただのカロリー過剰摂取による増加分だったな 22:10

ずいぶん前に一度買おうとしてスルーしてたエアリズム。この前UNIQLOがキャンペーンしてたんで、インナー3枚と部屋着ステテコ3枚を注文してあった。出張から戻って早速着てるけど、物凄い着心地だな。やっと海老蔵のテンションを理解できた… https://t.co/xc8LuowJYz 19:50

国保も去年より2万(一期あたり)以上安くなってる🤔そんなに所得変わったっけなぁ?……まぁ安いにこしたことはないけど。来年3/31までの引落日(10回分)をアプリに登録っと。リアルタイムで口座同期するモノも使ってるけど、残高不足にな… https://t.co/SoZ2a13CyE 18:41

温泉〜アカスリ〜昼メシと来て、自分メンテに突入。足40分→全身80分→耳60分の癒しタイム……次の出張に備える https://t.co/GZcXUwMDlc 13:57

あ〜Zaurusの生産終了直前ぐらいに出てきたオレンジのSDカードだっけ? あの頃は「無線LAN搭載」が流行ったからなぁ…プリンタ無線化の走りもあの頃じゃないっけ。CanonだとMP620のあたり。メディアコンバーターでDVDとか… https://t.co/UmZ8W215Fb 13:53

やられた……パスポートセンター、土曜開いてねぇじゃん(°д°) 休日あいてるのは日曜か……ま、温泉だけ入って帰ろ 11:27

げっ…とある劇場版作品のクレジットで、昔、仕事した事ある名前を見つけた。まぁスポーツ局に来る前は事業にいたらしいから、また古巣に戻ったんだろうな。ヒョウ柄タイツ履いてた変な人もいたけど、あのメガネ紳士はマトモだったなぁ…「アニメだいすき」を立ち上げたメンバーでもあるらしいし 02:36

結局、内野と西島のドラマは初回だけ偶然見かけて、以降、放送されてないエリア(※福井※松山)ばかりを出張してたんで、全く視てないなぁ… #きのう何食べた 01:09