kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/6/18 まとめ

「新しい情報?…何も聞いてません。テレビもない場所にいたので…」 そんな記者、わざわざ電話に出すなよww いったい何をさせたいんだww 23:34

鶴岡のカメラマンもヤバイぞ?w もう地方の緊急対応イジメやめてやれよww 23:24

また西部警察職人が現れそうな動画だ…… https://t.co/Wwd8hpvAQG 23:13

今の記者、もう飲んでるんじゃねぇか?ww 口調が怪しかったぞ? 23:06

ローカルの支局記者とかと電話したらアカンww もう25年とか30年戦士で、絶対緊急報道訓練とか受けてないだろww 23:06

ドラクエやめたら心臓から声が聞こえる」と警察に相談 飯森容疑者5年前 https://t.co/f2ZrPd0bgg

これって、またDQ10なのか?w この前はオヤジに刺されて、今度は刺したとかヤバ過ぎるだろ……|ω・`) 22:31

〆麺ではなくメシ麺なんで、すりおろし大蒜たっぷり唐辛子マシマシの味噌ラーメンを。 https://t.co/ftOvQxhehb 21:28

序盤しか緩くないと鯛めしに行こうとしたら、またしても定休日……ならばと、前回食べそびれたご当地ラーメンに。まずは豚ニラ炒めと餃子から。 https://t.co/Yj3VB7Q2e8 21:11