kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/9/9 まとめ

わざわざ季節メニューでオススメしてるのいいけど、これ頼む人ほとんどおらんのやろ?……紅生姜と一緒に揚げてアツアツだから旨いんだけど、さっきの茄子もこの蓮根も超時間掛かってる[emoji:332] 〆は、ざるきしめんに。 https://t.co/SWaZb9N3rx 22:48

どの業界(スポーツ)でも、「史上最強」とか呼んでるの、メディアが勝手に言うてるだけやん? https://t.co/6J8MMyZxq3 21:58

ん〜、手羽先の黒胡椒パワーか、この唇のヒリヒリ感が堪らんww(°д°) 21:56

台湾ラーメンの具」にしようかと思ったけど、季節メニューに茄子を見つけたんで「肉なす台湾味噌炒め」を。時間かかっただけあって、熱くて辛くて美味いな♪ https://t.co/4mFvP7C98N 21:46

やっぱ名古屋に来たらこの手羽先は喰っちゃうよねぇ……箸を1回置いたら、一気に5つはw(*´∀`) なんか暫く空いたせいか胡椒の辛さに磨きが掛かった気がする。野菜も忘れずにチョレギサラダ#世界の山ちゃん https://t.co/gsxOkomQL4 21:36

ん〜、しばらく前に飛び込みで入って美味かったニンニク屋も月曜が定休日かぁ……近場の関東チェーンで呑むぐらいならご当地の方がいいな 21:12

12時過ぎから……というか、映像メディア的には出張で家を出た7時半からずっと離れてるんで、台風がどうなったのか全く知らない。テキストメディアにも触れてない。まぁ今からホテルの部屋を作って飲みに出かけるから、調べるつもりもないけど 19:48

ビックリした〜。OASIS21の全店舗が閉まってるから、すべて撤退かと思ったら、本日だけの臨時休業か[emoji:331] 12:06

へぇ……名古屋テレビ塔の一角、ド派手に工事してるなぁ。リニューアルするのか。物の見事に封鎖されてるから、ホームレスも一斉排除されたんだな…… 12:03

めっちゃ「鰻」になってた口と胃袋を「牛カツ」で誤魔化す…_(-ω-`_)⌒)_ https://t.co/XtxED0iRDp 11:46

ナダルの優勝、白鵬の休場は速報されてきたのに、安部譲二の訃報は速報してくれない時事通信…… 11:26

名駅の新幹線窓口、酷かったなぁ……中だけで列を捌き切れなくて外まで並んでたし 11:19

嫌な予感がしたのはコレか……_(┐「ε:)_ズコー https://t.co/UJpp7ZKD10 11:13

京都でホントに満席になったのか……こんな混んでる新幹線は久しぶりだな 09:58

さて、移動の車内でApple Watchへの「降雨予想と気温」通知を切り替え。 https://t.co/OiHopNzred 09:54

まさかのLoppiが通信障害で使えず。台風で東京のホストコンピューターかサーバーエラー? 07:55

なんか免許の更新忘れそうだから、期限までの3連休3つと連休に帯タスクを入れといた。まぁどっかで行くだろ 01:13