kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/6/25 まとめ

一個前のバージョンぐらいから実に不安定で、ついさっき、飲み屋で完全フリーズして、タスクもコントローセンターも出せなくて、終了もできない状態に陥った。強制リセットで何とか復帰したけど、メモリに負担かけ過ぎてない? #ポケモンGO 23:32

さすがに16泊予定で、ほぼ毎晩20時21時に仕事が終わると粗方馴染みの店は食べ尽くしたなぁ………先月と今月は【松山市街で知らない拉麺屋を食べる】のをテーマにしたから、片っ端から食べ潰してるけど(笑)[emoji:332] 23:14

〆は二番町の人気店へ。前回はメシ麺で味噌ラーメンにしたから、今回は基本スープっぽいワンタン麺に。

ん?……物凄く獣臭いけど、これ豚なのか? なるほどなぁ……さっぱり系の中華そばではない訳ね🤔 ただ、ここの有名人のサイン数は断… https://t.co/Kt55Aepqja 22:09

今夜は「今治焼き鳥」にトライヽ(゚∀゚)ノ

ロープウェイ通りにも見つけたけど、大街道の裏通りにもあったので、そちらに。なるほど……ホントに鉄板に押し付けて焼くのねw https://t.co/2xQElZYorw 21:08

大阪で仕事だったら気にしてたけど、ずっと関西の外に出てるから全く知らなかったけど、G20ってインテックスでやるのね。90年代の終わりにAPECを大阪でやった時は、迎賓館?とOBP内の施設を使った記憶があるから、てっきりそれを踏襲するのかと思ってた 12:57

大昔エアジョーダンとマジックジョンソンが居たUSAドリームチームが何故か大阪で試合した事があって、NNN系のニュースを繋いだなぁ。日本が完全に翻弄されて面白いように得点が入ってたけど、選手追いの下カメが「ノールックパス」を一発もフ… https://t.co/FuU9wJZFKT 09:19

#松山城 の小天守天守、櫓でグルッと繋がってたけど、とんでもない高低差を強引に繋いでたなぁ……真横からの断面図だとどんくらいズレてるんだろ。そーゆーのが気になる https://t.co/YqKELkF4tG 00:46