kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/23 まとめ

#接触確認アプリ に不具合……って🤔 ずっと疑問なんだけど、起動する度に『その日から使用中』ってことになるんだけど、これ、最初にONにした『19日』が利用開始日としてずっとキープされる仕様じゃないの? #COCOA https://t.co/bQGWaj26BK 23:34

うちにある『救命胴衣ダウンベスト』復刻版は、たしかココ製だな(笑)……55年の電話帳の切れ端も届いた記憶がある https://t.co/6twApLWYGg 22:14

この他にも、団体さんのコースメニューからコーン天とチーズリゾットのお裾分けが来て満腹です\(*ˊᗜˋ*)/ 21:49

メインらしい、茄子ミートとほうれん草のカレーグラタンwヽ(゚∀゚)ノ ※メニュー非掲載(笑) https://t.co/j050gzVvvA 21:10

蛤のお澄ましでホッコリ(*´∀`*) https://t.co/YTFL4NMn1L 20:28

お二階の団体様のお溢れで、肉味噌と野菜の生春巻〜きヾ(°∀° )/ 辣油がアクセント♬ https://t.co/XoS7WWFZBz 20:11

17時に仕事終わってたのに、乗換で微妙に特急に間に合わずフツーの時間から晩酌。肉厚イサギ…脂ノリノリやなぁ https://t.co/DkQt0o9h6Y 20:04

ホントか?w……まぁ今も更新の度に8桁の暗証番号を書かされるけど、何にも役立ててないしなぁ。パスポートも免許書もデジタル化して久しいのに、国民の利便性には何一つ影響がない😑 https://t.co/E6ofKdEBta 18:42

プラチナカードの勧誘も定期的に届くけど、初めて【百貨店の外商会員になりませんか?】ってDMが来た(´・ω・`) 外商って0の数が違うアレでしょ? 一般店舗じゃなくって奥へ…とかお二階へ…とかの。俺に何を買わせたいの?w 完全に、メインカードの月額消費額情報が売買されとるなぁ… 01:36