kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/7/7 まとめ

どれだけネットで騒がれようと局地的に賞賛されようと、現実的に【視聴率】に結び付いてない以上、中の人たち的には今年の大河は冷遇されるんだよねぇ……シエと同じで|ω・`) 「いい番組」と「世間の関心」は違う。初回の貯金で辛うじて首が繋… https://t.co/C8Bs8Xf1Hi 23:02

〆は、タコ・海老・イクラジェノベーゼカッペリーニ。うん、控え目でいい。何だっけなぁ……物凄い濃いジェノベーゼパスタは歴女さんに教えて頂いて高知市の繁華街で食べた記憶がある。たしか今日明日ぐらいにテレビで紹介されるんじゃなかっ… https://t.co/phWep3Zr6b 22:56

海老とシャンピニオンのアヒージョもいっとくか。トマトは喰わんけどw( *´艸`) https://t.co/9bOAScXDiZ 22:25

刺し身か寿司以外、魚は滅多に喰わないけど、つい惹かれたんでサバ味噌チーズ焼きを。野菜はアンチョビキャベツにした。これ、骨までイケる系だな https://t.co/lYUOgw5y4w 22:15

ふぅ〜、久しぶりの地元メシだな https://t.co/2duolwZV6P 21:47