kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/10/15 まとめ

〆は、松茸と鱧の雑炊にした。もうちょい煮込めば、もっと出汁がでるだろうなぁw https://t.co/LGQhU9UpUy 22:33

25年前の大阪水準やん…… https://t.co/YbWfTrKpxo 22:12

この時間なら全日空ホテルの近くへ移動して、ミシュランガイド掲載のラーメン屋で〆たいところだけど、コロナ禍時短営業で既に閉まってるんでココで〆るしかない 22:10

お次もオススメのしま海老の天麩羅を。箸休めは塩昆布ピーマンで野菜補充w 本日の海老はこれで打ち止めだったらしい。刺身でも出してるだけあって、頭も尻尾も食べられた。ふだんは絶対食べないけど、柔らかかったな https://t.co/YxMkSj7FTN 22:02

今、松山市街は21時台にLOになる店が多いんで、馴染みの店は後日にした。ここはコロナ禍でも24時まで開いてるのは春先も初夏も確認済みなので。道後とかは人出があるだろうけど、大街道より西は観光地じゃないから、22時以降はよほどじゃな… https://t.co/5gohrliSGm 21:42

まずは賀儀屋の漆黒を。アテはオススメの岬さばの刺身と、アオリイカと平貝も戴く https://t.co/RXPs87kD1Y 21:25

調べたらiPhone12向けのSE第一世代は下取りあるけど、第二世代はまだ下取り設定ないんだな……さすがに、買って3ヶ月で買い替えるヤツなんて想定してない、ってわけね 10:11