kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/12/4 まとめ

〆はいつもの焼きしゃぶで。ファイアー!やっぱ卵黄が堪らんな https://t.co/gsn6e7eMUh 23:56

微妙に喰い足りなかったんで、上ハラミを追加。一気に https://t.co/9Mgj39YM7Y 23:27

真後ろにいたリーマンカップル(推定20代)。♂の方がGoToイートを知らなかった……マジか?w 散々騒がれてるのに、そんなヤツおるんやなぁ。生活の中で、絶対新聞もニュースも絶対見ないんだろうな。テレビを持ってない世代は恐ろしい…… 23:22

ロースも美味く感じられてるから、どうやら口も胃袋も元気そうだな……3切れぐらいで丁度いいけど(笑) 単品の量だと、たぶん胸焼けする 23:02

大阪のこのご時世でもっと空いてるかと思いきや、カウンター2席以外全部埋まってて大声だらけの凄い喧騒……そら感染も広がるわ😑 もっと静かに食べればいいのに…… ここはカウンターにも全区画パーテーションがあるからいいけど 22:59

ん〜、ひさびさ。野菜はアンチョビキャベツにした https://t.co/ql5e80vD8O 22:54

よーし、焼いちゃうぜw😆 https://t.co/MuvwRWrOEC 22:43

後輩の店に行ったら15分でL.O.ぽいんで、今夜は駅裏に。きのうの憂さ晴らし! https://t.co/hpJhRbyKqF 22:37

スラムダンク以降、定番になってる集英社の販促だね戦略。読売の桜木花道版と両津勘吉版は部屋にある😆 https://t.co/OQnV0kSz2K 02:41