kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/2/17 まとめ

外は全然降ってないけど、仮想空間ではガンガン降ってる(笑)
#ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/bKLUFmBf6P 23:31

そもそも、社会人になって遅刻したことも仕事休んだ事も、1日もないけど。それぐらい、睡眠時間、通勤時間、行動時間、体調を自己管理するのが大人として当たり前ってこと 22:56

そういや微熱どころか、左足の皿下にヒビが入っても、右足首を骨折しても仕事を休んだ事ないよな。「脳は大丈夫か」「右手は大丈夫か」だけ聞かれて、どちらも平気だと答えると「じゃあ、仕事出来るな」って出勤命令が出たし。昭和生まれは、熱や風邪なんかで仕事を休んだりしないよ 22:55

さっきのラーメン。最後の最後、肉味噌を食べ尽くしたときに粉辛さを感じたなぁ……あの中に山椒を仕込んであるらしい。一日限定5食のみ。いや~、いいもん食べた(-人-) 22:27

よしよし……大街道で飲んでたけど、まだ路面電車が走ってた。終電の一本前に乗って、ホテルの前まで四駅移動~ 22:12

〆は、混ぜそばの塩紫電!ヾ(°∀° )/ https://t.co/nmoe1Ilgbf 21:30

お次は、ごぼうの唐揚げとおつまみメンマ。野菜だいじ。 https://t.co/1hhAjYRpSm 21:02

2ヶ月ぶりに拉麺BARへ。まずは地酒の山丹政宗と、醬キャベに貝柱と干し海老の醤油戻しを。 https://t.co/tvc4nbxQgN 20:59

映画パラサイト旋風で韓国料理店が繁盛してる? 東京じゃそんなことになってんの?……流行りモノに影響されすぎでしょ。地方じゃ何も変化ないよ 15:51

微熱なんかで仕事休むかよ……てか、この25年で調子が悪くなるほどの熱なんか出た試しないけども 09:05

やっす……(-ω-) 小倉の短距離のほうを期待してたんだけどな #共同通信杯 https://t.co/oIDDfRjhlu 00:40