kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/8/13 まとめ

まぁ、東門街から南に入ればナンボでも店はあるけど、知らん街なんだよね 23:57

ダメだw……美味いけど、とてもじゃないが濃厚すぎて完飲できんww( ノД`) https://t.co/PgIQOKwPKO 23:38

焼き飯はパラッパラで薄味。めっちゃ塩胡椒が効いてて美味いな 23:31

ふらっと入ったけど濃厚豚骨やなぁ…スープがどろどろw 絶対〆麺じゃなくてメシ麺な感じ。罪悪感があるんで、コラーゲンたっぷりのにした………が、イケナイ物を見つけてニラ増し増しの、生ニンニクを3つも搾ってしまったw🤣 この濃厚ダシベ… https://t.co/YLMBU25JBa 23:29

やっとホテルの配線が終わった……ACの数は豊富だけど机が狭い!w 配置を決めるのに手間取った。

WatchiPhoneはベッドのUSBから貰うことにした。

テレビの裏から変なコネクタが延びてるの、初めてだな。今どき「FOMAhttps://t.co/ZDQITKEolL 22:36

スマホで流してたけど、気象庁台風10号緊急会見。要は【お盆の帰省先の慣れない土地で被害に遭うぐらいなら、予定を早めてサッサと家に帰れ】【心配なら、親や親戚も早く避難させろ】ってことね 15:00

せっかく神戸くんだりまで来てるから小洒落た昼メシでも……と思うけど、40分,31分,24分のルーチンワークに縛られて、おちおち外でゆっくり食べる暇もない。先週の二回もコンビニだったけど、16日までずっと似たような昼になりそうだ……… https://t.co/gXmFP8Tp18 14:50

「今日からお願いしてるかいちょです」
「無料のタオルどーぞ♪ どちらの駅からですか?」
「三ノ宮です」
「あ〜、歩道橋を?」
「ええ」
「暑い中、わざわざ有難う御座います」
「仕事ですからね」
「お盆もずっと?私も一緒です!頑張り… https://t.co/IKH41PoGJq 10:13

今の事務所に移籍してから、個人旅行を封印して15年になるけど、そろそろ何も考えないボーッと旅をしたいなぁ……北海道は道南だけ周ってないし、当時候補になってた九州一周もしてみたい。一体いつ実現できるのやら…… 09:49

新大阪で、乗換案内よりも駅すぱあとよりも上回る接続に成功。これでホテルに荷物を預ける時間を稼いだ。新幹線への乗り換えは無理しないけど、エスカレーターのホーム移動だけなら2分あればいけるしな 09:34

こないだの眠いいねを視てて、改めて自分は障害なんだというのを突きつけられたなぁ……薄々は気付いてたけど 09:12