kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/3/11 まとめ

片面10秒 返して5秒の衝撃。やっぱここに来たら、この脂と煙を味合わないと帰れないよなwヾ(°∀° )/ ……なんか肉の大きさが心無しかパワーアップしてるような……余裕で焼き台からハミ出る(笑)
#焼肉 #焼き肉 #焼きしゃぶhttps://t.co/xvYGQRSTIX 23:29

やっぱり喰い足りないから、特上バラも焼いちゃう(。-∀-) https://t.co/aDx0CeIPB9 23:08

野菜はポテサラで代用、つまみはチャンジャで。 https://t.co/I2NZNMSQiE 22:52

またしても22時あがり。この時間からだと迷惑になるんで後輩の店は避けて駅裏に。50日ぶりに、イチボ、特上ハラミ、特上ロースを焼くぜ!wヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/JLx5UarF6C 22:45

俺の仕事用Androidは、もう何年も前から着信で #GETWILD や ドラマ #エンジェルハート のOPが流れる(※グループ別に、ゴットファーザーや999やルパンも) 今の劇場版の流行りに乗ってるとか思われるのは、実に心外であるwヾ(°∀° )/ 16:47

3.11に入って間もなく、福島沖でM5クラスの地震とは……神様も酷な事を人間に強いるねぇ。 02:20

そういや飲んでるとき、店のテレビで霜降り明星の片割れがワーワー言うてたな。きょうピン芸人の賞レースだったのか……興味ないけど。 01:46

辰巳琢郎が府知事選を辞退】とか今しがた時事から速報が来たけど、そんな話あったのね?……それすら初耳だが。まぁ40年来の関西人だが、ノック以降、大阪の知事なんて誰がなろうと興味なんて無いけど。 00:14

地元でも地方の出張先でも、たまに数台のスマホをモバイルバッテリ繋いで、夜な夜な自転車で走り回ってる人を見かけるなぁ……さすがに「そこまでやる?」といつも呆れてる…|ω・`) https://t.co/SHg3Bx9TJL 00:02