kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/6/15 まとめ

性風俗業を差別しないで」 経営者ら、持続化給付金で陳情(毎日新聞

差別?…それは自分たちでそう思うからでしょ。というか、別に個人個人で申請すればいいだけの話やん?🤔 https://t.co/hA9XobqB9w 23:01

アベノマスク配布、ほぼ完了 新型コロナ(時事通信
…えっ!?ウチまだ来てないけど?🤔 https://t.co/ZxCoy2S7sh 22:58

まぁマジレスすると、多くの県庁所在地では「県名」不要なんで、ほほんど県欄は◯すら書かない。「市」で通じるので。郵便番号書ける書類なら「市」すら要らんけど。 https://t.co/b98j6Vmou6 22:50

今夜は、唐揚げと鱧の澄ましで瞬殺の〆 https://t.co/gCL7IqyW5A 22:40

久々の刺し盛り。あ〜、クジラ美味いなぁ。甘醤油と生姜が堪らん https://t.co/U3pIrSuv92 22:05

最近やたらと渡部のネタをポータルサイトが勧めてくる……そんなん、どーでもいいよ😑まぁ、心配しなくてもタイミング的に半年後の大晦日『絶対笑ってはいけない』に出てくるから安心してていいよ 09:14

こないだ仕事で初めて『自粛警察』とやらに関わったけど、そんなに人を叩きたいヤツらが多いの?……ネタで連れを"弄る"のは関西人的にはアリやけど、赤の他人をケシカランとか集団で追い込んで何がオモロイんやろなぁ🤔 09:05

おかしいな…… #USJ#デロリアン 前で撮った写真があったはずなのにGoogleフォトに入ってない。10周年と15周年の時の写真はあるけど、さすがに開業日の翌日、マスコミ取材お断りデーに撮ったヤツは、まだコンデジの時代じゃなかったからデジタイズしてなかったっけか🤔 02:12

よく見ると、マーティの姉さんと兄さんの復活カット、写真の合成の瞬間に位相が微妙にズレてれるなw #BTTF 02:01

ちょっと眠れないんで再生してみる #BTTF
HueyLewis & TheNewsがいいなぁ…… https://t.co/s6lo3wgA1r 00:47