kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/9/8 まとめ

#もみじもち#もみじ饅頭 って何が違うんだろう…… 昔、宮島のフェリーを下りたトコで手売りしてた生もみじ饅頭食べたけど、美味かったなぁ…… https://t.co/PiwwOT84Op 22:18

こんだけ世間が騒いでるのに、自分の移動の足すら事前に調べない人がいるんだねぇ……しかも、自分の確認不足を棚に上げて他人に八つ当たりとか最低やな>RT 21:35

東海道新幹線京都駅、全列車が名古屋行きになって路頭に迷う人&駅員に罵声飛ばす人が多数

天気予報見てたの? https://t.co/Sg1DkxabL4 21:29

ちょいと昔、琵琶湖のほとりにあるホテルで全身痙攣が起きて日付マタギで救急搬送されたとき、帰りはタクシーやったなぁ……えらい遠かった記憶がある。というか、夜中すぎて病院にもタクがおらず、事務所で呼んでもらったような気がする https://t.co/Uemc1sPY4z 21:20

やはりSNSは宣伝になってるようなんで、過去投稿を見直した。複数のタグが存在してたんで、統合……というより一覧性を向上させるために、全てに「・」無しのタグを追加しておいた。FBも、仕事のことを書いてるエントリ以外を「地球公開」に変更、少しでも写真をばら撒く(笑) 11:31

おやおや……スポンサーが替わるんじゃなくて、大会そのものが消滅?(°д°) https://t.co/BBUq5fZpmx 10:33