kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/9/24 まとめ

ハラミが喰いたかったけど売り切れなら仕方ない。最後に「辛サガリ」を。焼き肉食ってる時にはライスは食べない派………というか、子供の頃から20歳を超えるまでそう育ったから、もう変わりようがないんだよね。納豆食わないのと同じ[emoji:332] https://t.co/2b17147AJc 23:01

野菜は焼かずに、ごま塩キャベツとキムチ三種盛り。A4かA5か知らんけど、やっぱ特上は焼きすぎないと美味いなぁ…… https://t.co/ZPULVuf1sw 22:54

肉食った方が痩せる、と知り合いがう言うので、今夜は佐賀牛を焼きに来た!ヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/yammHBb4hW 22:36

プロ野球でどこが優勝するか興味あったのはスポーツの仕事してた99年まで、それ以降は知ったこっちゃない。自分の生活にも、収入にも、消費にも、全く影響が及ばないので 22:01

一曲も持ってないから、勢いでiTunesストアでPerfumeのベストを買ってしまった。ただ、紅白以外で見掛けないからほとんど知らん曲だな[emoji:332] 21:55

そうか、SMART ICOCAのチャージは地下鉄では無理か。JRの券売機以外では現金しか使えないんだな。まぁ、バスか地下鉄を10日間往復で乗っても、せいぜい4~5千ほどだろうけど 21:53

Yahoo!から売り込み来たけど、試合観んのにこんなすんの?……どこの富豪が見るんだよ|ω・`) #ラグビーW杯 #ラグビーワールドカップ https://t.co/8u4CjdDc3X 00:14