kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/9/26 まとめ

昼飯は足を伸ばして #一蘭の森 へwヽ(゚∀゚)ノ なんで、こんな山奥に造ったんだよ…… #一蘭 https://t.co/zHfqZHodqa 16:43

よし!時間潰しのご当地クエスト、ミッション完了!wヽ(゚∀゚)ノ #DQウォーク #ドラクエウォーク https://t.co/VYy4xUf27E 14:37

当時はまだ駆け出しの頃で、久留米在住の先輩と一緒に福岡女子柔道選手権で国際ホールの現場編集だったな。シャッター1枚の裏側で、谷になる前のヤワラちゃんが試合してたっけ…懐かしいなぁ 14:31

おそらく23,4年ぶり2回目の #福岡ドーム 。まさか名前が変わっちゃう時代が来るとは思わなかったけど(笑)……しかし、球場にも携帯ショップを併設するとは流石やな
#ヤフオクドーム https://t.co/93oGzXciji 14:19

なるほど。スイッチバックしたのは、二日市で路線がV字に接続してるからなのか。しかし、こんなの直通でよく走らせるなぁ…ただ逆向きはないの? 13:16

イートインで焼き立ての #梅ヶ枝餅 と抹茶で一服。この梅は、なんで付いてくるんだ?🤔 https://t.co/yrToHI977z 12:23

小洒落とるのぉ… https://t.co/ztuwgNtn3A 11:54

とうちゃこ。参拝( ˘ω˘ )( ˘ω˘ ) #太宰府天満宮 #太宰府 https://t.co/YUXRbmtfnv 11:33

去年までの14年で福井には4回出張したけど、この15年で福岡は3回目だからなぁ......今度いつ来るか分からんし覗きに行っとこう。てか、まさかの急行がスイッチバックしたぞ?w(°д°) 10:44