kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/11/8 まとめ

一つの仕事が終わった日とか、休みの前の日とか、そういう時まで夜をコンビニで済ませたら寂しすぎるからなぁ 23:29

明日、急に休みになったんでちゃんと食べて帰ろうと思ったけど、後輩の店はラストオーダー済……それならと、近所のとんこつラーメンへ\(^o^)/ 辛練りのもやしラーメンとチャーハンのセットに油淋鶏も付けちゃう。 https://t.co/e6VSTQQvMf 23:21

しかし #シティーハンター が映像化される度に必ず #TMNETWORK の楽曲が使われ続けるのは、どちらのファンとしても嬉しい限りではある。コメンタリーで監督や脚本家も触れてたけど、いつ聴いてもどれだけ経っても #GETWILD は錆びない色褪せない名曲なんだよなぁ…… 04:07

……てか、歌詞字幕って、応援上映はみんな劇場で歌ったの?ww 03:52

スタッフオーディオコメンタリーも観終わった。本編は「もっこりかけ声応援上映会用」字幕で、コメンタリーは「バリアフリー日本語」字幕で確認した。シナリオも挿入歌も変遷したんだな。物語のキーになる箇所には原作北条先生が相当絡んでたのね #劇場版シティーハンター #CITYHUNTER 03:52