kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/11/22 まとめ

今年の出張は福井へ4回、松山へ4回が最高。計159泊のホテル暮らしで打ち止めが確定した。名古屋、広島、松山が多いのはしょっちゅうだけど、地方が多いのは年5回が最高だった富山以来かもしれない 22:02

お?…地元のシネコンECサイトを刷新したのか、いつの間にかムビチケ決済にも対応してた。案内には「劇場にお問合せ下さい」と載ってるけど、メニュー下層にボタンが増えてた。これで仏版 #シティーハンター も地元で観れるな。二回も行くか… https://t.co/nagLl9nzvI 16:34

そうか、西田局長きょうが最後か。一応録画しとこ https://t.co/FuUWvUxoVQ 13:55

ふと「清野とおる」の画像を調べてて、徹底してマスク姿だらけなのは開いた口が塞がらなかったけど、唯一、林家ぺーとの2Sだけで顔が出てるのは笑ったw 11:31

朝も昼も食わずに引き籠ってたけど、夜更けに100分ほど散歩して、第一章の初級中級上級をまとめて処理した。でも、歩荷に出掛けるのをサボってしまった…反省😑 昼間も夜もTVがドラマ用に占有されてるから夜間しか出来ないのよね……
#DQウォーク #DQWALK
#デススト 04:52

つるぎ引退かぁ……この15年、徳島の仕事で何度も乗ったな。阿波踊りシーズンは激混みだったし、改装前、妙な時期に遍路の団体に巻き込まれたり、スポーツチームの遠征に遭遇すると、雑魚寝スペースでさえギュウギュウだったなぁ。テーブル席がで… https://t.co/tU09EitILQ 04:09

単純なマルチカラーバーかと思ったら、グレーのグラデ部分がなんか違うなぁ。あと上部もブルーだったりオレンジだったりしてるから出力が、運行or広告表示と映像の2系統なのかもしれない。 https://t.co/WEMrtKzuAZ 01:20