kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/12/5 まとめ

#パラレル東京 視たんで、3.11を振り返ったらRTは全くしてなかった。当時も今も、情報の拡散なんて全く興味ないから。仕事してて、ほぼ呟いてなかったし。深夜に帰宅したら、避難勧告出てるのに逃げてない両親の事と、こんなのが残って… https://t.co/0YuBbcHMAJ 23:21

ま、今の民放はTwitter情報でもガンガン放送してるのが現実なんだけども #パラレル東京 22:33

Worldに波を乗せて世界中へ流せるのは、TBSでもEXでもFTVでもNTVでもTXでもなくNHKだけなんだよね… #パラレル東京 22:31

まぁ、福知山の脱線事故の時も、停波せずに延々と救助作業を流し続けてたからなぁ… #パラレル東京 遺体とか搬出される可能性もあるから、途中からアップではなくルーズショットに切り替わったけど 22:23

エンジニアって2000万も行くの? もし休み入れずにカレンダー埋めまくったらその半分に届くだろうけど、そこまで仕事に尽くしてもねぇ…… https://t.co/tlUNEref2U 20:42

居間の缶缶から、ウン十年ぶりの小学校同窓会で配ってたチロルチョコが出てきた。あれってもう3年前の春だったのか……当然賞味期限が切れてる。ポイだな。最近は、チョコって余程気が向かないと食べないのよねぇ…|ω・`) https://t.co/EmwyDDQbbs 19:52

しかしまぁ、1日の11時まで広島に居たんだがなぁ。一昨日徳島行って昨日帰ってきて、明日の昼にはもう福井って😑……が、10日後には松山入りも決まってる。ここ数年でも稀な、物凄いタイトな日程やわ。年越しの準備も年賀状も、全部年末7日間にシワ寄せ 17:34

三度寝ぐらいから、ようやく目覚めたが、全く疲れが取れてない。9時には起きて、手運び側の荷造りして、昨日のをヤマトに託して、シャワってメシって映画でも……と考えてたけど、すべてパーに。やはり身体は正直だな。夜中に、14時からの仏映画の席をムビチケで買ったけど諦めるか……😑 13:15