kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2019/12/11 まとめ

いや〜、無難に焼き鳥にしようかと思ったけど、もう喰うチャンスがないかもしれんし張り込んで蟹にしたけど十分満足した[emoji:B04]️あと二日頑張ろヾ(°∀° )/ https://t.co/lU2e72I7Lb 23:55

蟹味噌で日本酒とか雑炊も勧められたけど、食べ切ってしまったんで、〆はへしこの出汁茶漬けにした。 https://t.co/ez4Zpbyz68 23:26

脚は刺身に、胴体は焼きにしてもらった。せせるだけでスゲェ時間かかったな……他にも、本鮪とウニの土佐醤油掛け、純鶏せせりの塩麹焼きも頂いた。 https://t.co/nByhbQTdiA 23:24

ほんとは2諭吉ぐらいの越前ガニコースにしたかったけど、事前予約だけらしく単品で攻める☝️ 22:46

福井の夜もあと二晩しかないし、駅近でガッツリいくぜ!wヾ(°∀° )/ https://t.co/EbqaU8pNVT 22:34

せっかくホテルに #PS4 持ってきたけど、全くプレイできてないな…😑 #デススト https://t.co/vnmkEk5v4s 10:38

店で吐いた 01:12