kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/1/26 まとめ

〆は、鯛そば(塩ラーメン)と鯛茶漬け(※ダシ茶漬け)のコンボ。山葵が実にいい仕事するんだよなぁ〜ヾ(°∀° )/ https://t.co/Qfs1WFpua0 20:59

ふきのとうのフライ アンチョビソースからの、メインは小鍋ではなく皿盛りの下仁田葱と伊与牛すき焼きを。いや〜幸せw\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/OydZdoruRz 20:29

ヤバいなぁ…… 割と左足首の外側が本気で痛い…… 20:15

二杯目はマイスター生で。お品書きには「一年牡蠣」もあったけど売り切れだそうで。まぁ、明日が仕事初日だから『そんな冒険はしない方がいい】という神の思し召しか? 無難に真鯛と真烏賊の刺身を。 https://t.co/K1AHyKOUXv 20:03

湯葉と中落ちをアテに、まずは黒生でカンパイヾ(°∀° )/ https://t.co/ADMVhSxr4R 19:42

インフルだ新型だ、何かある度に騒いでるけど、この5年程は風邪を引いてなくても体調悪くなくても、11月末頃から花粉が終わる2月末まで、マスクを欠かさない生活になったなぁ。自分の咳やクシャミを抑止するのと、他人から貰わない為に。掛か… https://t.co/yfILiaYUCZ 19:15

さて、相撲見ながらデスクのケーブル周りも捌いたし、13泊の生活空間を作り終えたんで、マツキヨ寄ってから晩飯にするかねぇ… https://t.co/6YcuEA1sLV 18:47

合計15泊のホテル暮らし。シャツと長袖ポロとタートルネック以外の、ニット・フリース・コートなど「アウター」だけで、13着も持ってきてたのか……そりゃ重い訳だわw https://t.co/YYhsDdJJPi 18:24

そういや、前にも酔っぱらってホテルへ帰る時に段差を踏み外して、重度の捻挫したっけ…… 今回は「クキッ」とひねった程度だけど踝から踵に掛けて痛みがあるな…… 仕事キットにストックしてある湿布薬で応急処置してあるけど、もうちょい効き目の強いの買ってくるか 18:12

今場所の優勝力士インタビュー、笑いから入って、真面目に答えて、涙あり、歓声あり……どこを切り取っても完璧やん。さすが練習してただけはある、と思ったら奈良人かいw そりゃ、話術は小さい頃から自然と鍛えられてるな #大相撲初場所 #大相撲 17:51

ホテルに着いて「普段3〜4本ですよね? ハンガーを12〜3本に増やして下さい。パンツは3本で」って伝えておいたら、24本も置いてたw まぁ13泊分を掛けておくから必要だけど、どんだけw https://t.co/2NjQLEgIVu 16:02

あれに見ゆるは讃岐富士…… 飛行機で景色を眺めつつ、Jazz Lupinを聴きながらコンソメスープを飲んでると、いつもこのまま何処かへ行ってしまいたくなる…… https://t.co/2mKBNgvHed 11:20

移動日だからって、調子に乗って朝4時までWOWOWで「超高速参勤交代 リターンズ」なんか観てたせいでえらい眠い 11:20