kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/3/6 まとめ

おやおや……ちょっと一杯……ヾ(°∀° )/ https://t.co/2Z9AyzqVDY 22:46

あれ……ちょっと一杯……|ω・`) https://t.co/Q1e06qbyzq 22:27

さてさて、一杯引っかけますかね https://t.co/g9bncUA4sF 22:14

きのうの夜メシも低カロリー ………昼を喰うタイミングを逃したから、1日で1000kcalを超えてなかった😑 https://t.co/KQIbxi20Ud 11:46

出がけにオカンが「キバのなんとか、ってアニメ流行ってんの?テレビでやってたけど」と。ふむ…「バ」まで出たら何とかにはならんぞ。「鬼滅の刃…ね? 一部の人にだけやで。フツーの時間には放送しとらんよ。深夜とちゃう?」と正しく伝えておいた 10:56

まだ7日目なのに、久々の特急通勤はやっぱキツいなぁ…… 1月末から2月末にかけて、ほぼ1ヶ月ホテル暮らしで【ホテル→TV局→ポケGO&DQW→経費晩餐→ホテル】ってのを繰り返してたから、余計にだなw 10:01

とんかつの上に、半熟の目玉焼き?w 名古屋人、えぐいもん食べるなぁ…… 01:51

またケッタイなもんが出てた………なんだ?寒天蒟蒻麺のショートパスタ風って?w しかし、カルボナーラ風で50kcalって凄いな https://t.co/VAdMVzN8LJ 01:39