kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/3/21 まとめ

〆は高級牛ど〜ん!wヽ(゚∀゚)ノ https://t.co/tD8qa6kqFI 23:07

いや〜、豚肉うめぇ!wヾ(°∀° )/ https://t.co/nwDkrvexbw 22:36

明後日の社会復帰に備えて、夜のお散歩へ……(*・∀・*) 21:52

ニッポン視察団の『六本木・串むら』って、一回だけ入ったことあるなぁ〜。土砂降りで、隅田川花火大会が中止になった日にww ……奢らされたけど( ノД`) 21:38

GOバトルで乱獲したら伝説?ぽいのがだいぶ出た。本日の限界数に達したらしいんで打ち止め也 #ポケモンGO #PokemonGO https://t.co/nCciscN9wV 20:12

ここ数年恒例の勧誘がまた来た。フリーランスには無理やて…… https://t.co/tLZR1XwAIm 19:50

きのう、ふと思い立って閉店間際にいつもの床屋で髪切ったけど、いま支出履歴を見たら63日ぶりだったらしい。やはり自分でモミアゲとか襟足を切らないと2ヶ月ぐらいが限界だなぁ……そのへんに手を入れると、3ヶ月以上床屋で切らない事が数回あった 18:23

今月18日までスペインに滞在? ……何日から欧州にいたのか知らんが、公務員がこんな時期にどうしてそんなトコへ? まさか業務じゃないだろうからプライベートだろうけど、ちょっと正気の沙汰とは思えんなぁ 18:00

次の広島の13泊分はどうすっかなぁ……初日が作業日じゃないし、自分で運ぶかねぇ。どうせ20kgは越えるだろうけど、重そうだなぁ。ここ数ヶ月、海越えが多くてクロネコばっかりだったんで、乗り換えを思うと億劫になる 17:15

二度寝、三度寝したらもうこんな時間?……そろそろ起きて、月曜からの京都2泊の準備でもしとくか。といっても、超ミニマムで仕事道具、着替え、ガジェット系のケーブルだけでいいんだけど 12:46

なんか忘れてると思ったら、酒を飲むのを忘れてた…… まぁあと2日で社会復帰するし体内時計を巻き直さないといかんので、ぼちぼち布団に入るけど 02:36

気に入ってるNAVYのレザーカジュアル靴。何処で削ったのか覚えてないけど、暫く前からつま先に傷がついてしまった。10数万するような革靴なら磨いてもらって整えて貰うけど、3万未満の安物なんでそろそろ買い換えるか。同型のREDも持ってるから、別タイプのYELLOWとGREENにした 02:05

ノックは無用とかノンストップゲーム、土曜のお昼だっけ? 小学校帰りで視てた記憶があるなぁ~ お好み焼きかたこ焼きをアテに 01:19

ふと文春の上岡龍太郎の記事を読んだんで、こんな時間に上岡龍太郎横山ノックへの弔辞と、タモリ赤塚不二夫への弔辞をノーカットで視た。しかし、よくこんな動画残ってるなぁ……ほんと凄い時代だわ 01:14