kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/4/29 まとめ

着回しラックから、ヒートテック7枚、厚手シャツ4枚、タートルネック2枚を撤去して仕舞った。ハイネックと長袖ポロはもうしばらく残しておく。ヒートテックはTシャツに入れ替え、長袖シャツもペラペラのを出しておいた。これで衣替えも終わってしまった…… 19:00

無音からのMISIAカットイン……やっぱ震えるねぇ… #JIN このタグ使うの、何年ぶりだろ 16:09

川尻と萩原に至っては、結婚式Vまで作ったなぁ……領収書の発生しないややこしい仕事だったけどw(ΦωΦ) 11:42

>RT お元気そうで何より。この方の阪神の番組を毎週やってる頃が、今の職業で一番ワクワクしてた頃かもしれない。川尻のノーヒットノーラン、和田のホームスチール、新庄の敬遠サヨナラ、同級生のドラフト入団、ガルベスの審判暴投w……どれもいい思い出 11:38

唐突に始まった番組 #エール古関裕而の応援歌。「六甲おろし」について語るこの人はどこのおっちゃん?と思ったら「代打 川藤」こと川藤幸三さん70歳。登場すれば 阪神ファンのみならず、なぜか 敵チームの野球ファンまでもが盛り上がるとい… https://t.co/pI7Gvc5CBm 11:34

キャリアのiPhoneSE2発売が、5/7から5/11に延期されて、「あ~夜中にアクティベートできないのに面倒だなぁ…」と思ってたけど、結局、出張先のホテル受け取りにせず自宅に送るし、13日に帰ってきたら20連休なんで弄る時間はたっぷりあるんだよな…… 03:30