kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2020/5/27 まとめ

まぁ便乗したら20人居て楽勝。現地で4匹、リモートで1匹倒したけど、田舎でも未だに10人以上集まるもんだなぁ……結果3/5で高個体は出ず。でも満足 #ポケモンGO #PokemonGO https://t.co/ywnQrf3wzr 21:17

明日から再び出張生活なんで7連休で鈍った身体に按摩で気合入れてきた。20分足ツボ~20分ストレッチ~60分全身ほぐしは落ちそうだったw ♀だったのに目いっぱい押したのか腕周りと太腿周りの筋が相当伸びた。ほんとは自分の力でやるのがヨガなんだろうけど、自分じゃ無理だなぁ~w(´∀`) 20:50

そらまぁ、それしか道はないやろ。例え作りたいって現場が言っても、スポンサーが一社もつかん #テラスハウス https://t.co/k0kuBiO6r3 20:36

バイクで走ってたら駅裏の公園の周りを取り囲むように車が停まってて察した。もはや若者が遊ぶゲームじゃなくて、完全に大人がやっとるなぁw #PokemonGO #ポケモンGO 20:29

だいぶ温かくなったんで今日からフルフェイスから半キャップにチェンジしたけど随分楽だった。フラッとドライブ帰りに特急G券を受け取り、朝飯も買って、明日の朝の手間を減らした 20:21

GW前と後を含む21連休でシーズン1を、その後の5連休でシーズン2、今日までの7連休でシーズン3を完走した。こんなに24 #TwentyFour を一気視するの初めてだな。濃密な #ジャックバウアー 時間だった(笑) 2の終わりは… https://t.co/TWxTuisQNj 05:19

さてと……家族も寝静まったし、24シーズン3の残りDisc2枚(45分+未放送特典×4本)を視ますかね 01:31

なんか #ドラクエの日 らしくて、Appストアに超長文が載ってた(°д°) そしてナンバリング作はiPad mini4でやれるように、値引きの頃に全部入れてあるという……まったくプレイしてないけどw🤣 #DQ #5月27日 https://t.co/sJnTGCJLTJ 01:25