kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/1/10 まとめ

こんな夜中に、狭いランドリー前の漫画コーナーに父子3人で落ち着きなくチョロチョロ立ち読みしてんと、部屋に持って帰って読めよ!邪魔やねん。オマケに3人ともマスクしてないし。レストランと大浴場以外はマスクしろ、ってフロントで言われたやろうに 23:27

昔はタダだからしょっちゅう食べたけど、人間ドックに通いだしてから意地でも夜鳴きそばは喰わぬw 22:55

凄いなぁ……広島じゃ珍しいのか、ゴーゴーカレーに行列ができとる 12:25

また関西では見たことないブルーのチャリ便とピンクのバイク便がうどんを回収しに来た。……てか、汁もんは岡持ちじゃないと厳しくないかい? 12:04

早めのランチはオシャレうどんで。今月限定のウニボナーラ大盛と、ちょい足しの穴子の棒寿司。ん〜、アツアツが堪らんな https://t.co/GkIwYQQN7u 11:58

今日も仕事だけど午後出なんで、行きつけの店を下調べして周った。ホテルから近い穴子の美味い海鮮居酒屋は臨時休業、高級日本料理は時短、広島お好みも時短、いつもの鉄板焼きは酒類無しで深夜まで営業、生肝が名物の焼き鳥も臨時休業、お洒落うどん屋は時短、鮨割烹は遠くてまた後日に 11:41

90分とか120分、好きなだけ飲んで喰っても、注文するとき以外、一切声を発しなくても十分楽しめるけど? それぐらい食べるのと飲むのを楽しめるスキルを身に付けないと 03:45

感染広がってるのは、そもそも【人と会ってるから】だろ? 食べるのも、飲むのも、映画観るのも、出掛けるのも、全部ひとりでやれっての。基本的な自衛策して、普段通りに金使って生活してりゃいいだけの話な気がするけど?🤔 誰とも群れなけりゃいいだけなのに、なんで守れないのかね 03:43

『種付け価格』がトレンド入りしてて何かと思ったら単なるシミュレーター遊びか。ダビスタ世代には何の違和感もないけど。トレンドに掛からないよう送り仮名を入れておいた。昔、日テレの人らと登録コードをやりとりしてたなぁ…βmaxでレース結果が返送されてきて、再生できなくて焦ったっけw 03:29

う~む…… 夜な夜な飲めないストレスか、プレミアムヱビス500、カミソリ檸檬350でも酔えない。さらに追加でもう1本飲むか…… 02:39