kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/1/20 まとめ

他国の大統領が移動しようと、いなくなろうと、交代しようと、それをLIVEで知りたい需要が日本にあるの?🤔 朝7時のニュースで視れればええやん。もっと違うことに尺を割こうよ 22:54

そーいや、今日も昼メシ喰ってないな…… 相方が弁当持ち込みだから、離席するいつもタイミングを逃す。結局五月雨式に作業があるから、気付いたら15時とかなんだよねぇ。そこからメシ時間とるぐらいなら早く終わらせるか〜になるから、この時間まで食べないことになる😐 この2週間で3回目かな 22:43

今回の18泊、どうやらやよい軒なか卯も一度も寄らずに済みそうだな 単に夜が22時を超えたら喰わないルールがあるだけだが 22:35