kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/4/17 まとめ

しかし、ちょっと前まではサウナに10分は入ってられたのに、今日は2回トライしてどちらも5分しか我慢できなかった。体質が変わったのか、体調が悪かったのか、温度が高かったのかなぁ… あと岩盤浴でクールダウンはちゃんと挟むけど、サウナでは水風呂を使わない派。心臓と毛穴に良くない気がする 23:31

もう週明け、ずっと20度超え? しかも夏日予報まであるし……そろそろハイネックとタートルネックも要らんかなぁ https://t.co/1FNiVzC5jp 20:07

行き先は週明けにもマンボーに入るエリアだけど、行くな、とも、来るな、ともどこからも連絡が来ないからフツーに出張あるんだろうな…… ま、テレワークなんて出来ない業種だから働き方なんて変えようが無いんだけど 19:39

ジャグジー→サウナ→アカスリやって、昼メシ喰って、足ツボやって、全身ボディケアやって、眼精疲労ケアやって、耳掃除して、耳つぼリンパマッサージやって、コラーゲン入りいちごミルク飲んで、6時間の温泉引き篭もりお終いw さーて、帰りま… https://t.co/r10o2o6FTq 17:22

きょうは一日中雨なんで、いつもの温泉に籠りに来た 11:02