kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/5/5 まとめ

紀勢道が串本まで2025年に開通へ。JR特急「くろしお」には暗雲 https://t.co/4NOeidVukR
ビジネス客にとっては打撃だなぁ…午前10時台に福岡や東京へ接続できる便とか、白浜に夕方前に着くのもニーズはある。そ… https://t.co/2dyJM24F5z 22:46

こんだけ「公共交通機関では会話は控えめに」ってアナウンスしてるのに、真後ろの♂♀、まぁよくしゃべること[emoji:B57]二駅分ほど途切れることなく、大声で喋りっぱなし。……だから快速は嫌いなんだよ┐(´д`)┌ 22:08

初期〜低迷期のコナン劇場版は、倉木麻衣・B'z・ゲスト歌手で回してた印象が強いな。実際にはいろいろいたんだろうけど 11:11

特急にもそこそこUターン客が乗ってるねぇ……指定席で乗車率3〜4割ぐらいだけど。俺の予約席に赤ん坊連れが座ってたけど、反対が空いてたんでスルーしてそっちに座った 11:06

そうか、ゼロの執行人ってWOWOWでまだ一度も放送されてなかったのか。去年のGWは上映延期されたから、全作品オンエアも延期だったんだな。それで18年→19年の劇場版を今頃やるわけか。29日から毎日3本ずつ放送してるけど、やたらとB'z音楽率が高いなぁ 10:31

TV初放送「ジェクシー!スマホを変えただけなのに」とかいう字幕コメディを視たけど、これホントにPG12?w 放送して大丈夫なの? まぁノリ的には、オースティンパワーズとかMrビーンだけども(笑) 02:21

デジタル・ディストリビューション・システム??ww[emoji:332] #黒歴史 00:33

再現Vをガンプラでやるんかいww 手法がねほりんぱほりんと同じw #黒歴史 00:18