kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/5/17 まとめ

へぇ~。50億にも届かないんじゃ?……と思ってたけど、コロナ禍の割に伸びてる。ただ60日のロングランとか、今の劇場がやるかね?🤔 都会は軒並み緊急事態で閉まってるから、地方だけじゃこれ以上伸びんだろうな。キメツは400億超すためだ… https://t.co/407eYxqWkR 17:47

くぅwスクショ間に合わず(ノД`) どこでも枠の15体目で、やっと直ドロでSひとつ目\(*ˊᗜˋ*)/ #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/MsntT6xmZx 16:56

来月の下旬に歯科定期検診の予約はあるけど、そこまで前歯の欠損は待ってられんので、今の仕事が終わった次の日以降で空きがないか昨晩ウェブ予約を入れておいた。今日か明日にも返信がくるかな 09:39

しかし、3〜4時間睡眠が10日ほど続くと、日中の集中力がだいぶ落ちてきてるな。そろそろちゃんと寝ないと。まぁ、週末に生放送が控えてるから、そうもいかんけど…😑 09:31