kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/5/24 まとめ

雨もあがったし、ここんとこ出張もなく仕事部屋とホテルに籠もりっきりだったんで、ちょっと深夜の散歩でもするかぁ〜 22:12

この前、名古屋で徘徊してきた領収書、未処理のまま放置してた。会計にぽちぽちしておく 21:18

いつの間にかこっそりリリース出てたのか、気づかんかった。結局、手元に来るのは夏以降か……引っ張るねぇ https://t.co/k9NebdaeYS 20:12

今夜の酒のアテ。家でしか出てこない刺し身以外の魚類……きょうはフライだった https://t.co/A6lc7m9Cza 19:41

我が県は、老人ワクチン接種率17.8%で国内断トツトップなのか…… まぁ医院とか内科とかクリニックとか、近所にやたらとあるからなぁ #nhk 19:11

マジか? 今『Adobe、Premier Pro』とかCMの声が聞こえたんだが…… ホビーユースでそんなハイスペックな編集ソフト要る? てか、プロダクション所属のDでも使いこなせてない人いるのに、一般人がそんなの買って、何を編集するのさ? 18:13

映画館で息子が野球してくれるなら可能だけど、各予定の移動時間が全く考慮されてないんだが……🤔 河川敷のすぐ隣にイオンってあるの?w てか、15分で移動できたとして、105分だと邦画も洋画も無理でアニメ映画しか視れんw https://t.co/ey1NMnIgDI 18:03

歯科予約で慌てて車で出掛けたんで、マスクを忘れてきた…… まぁ、どうせ直ぐ外すしいっか|ω・`) 15:02

すげぇw エンドロールも何もなく、最後のターゲットを仕留めたら荒野のガンマンみたいに、ゴルゴが夕陽に消えていきなり終劇したww さすが昭和半ばの映画ww 03:05

この前WOWOWで初放送された、実写版『ゴルゴ13』を視てる。主演は高倉健、製作されたのは1973年…(笑) 俺が生まれる前に作られてるとはw EPGによるとイラン政府全面協力で、オール海外ロケされたらしい。日本人が高倉健以外誰も出てないという異作 02:06

夕方、初めてスペシャルを落としたけど入ってきた人が出ていったらローラが嘆いてワロタw🤣 #ドラクエウォーク #DQウォーク https://t.co/iy0jf4fDls 00:17