kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/11/16 まとめ

デザートにクリームブリュレが……😏 https://t.co/7KUfjrHwrE 22:47

めちゃくちゃいい https://t.co/NpjIyWOA6F 22:42

〆はまさかのチャーシュー丼&赤だし!w(°д°) https://t.co/3uLAGF63QB 22:11

あったかいんだから〜٩(ˊᗜˋ*)و
湯ではなく昆布だしだから、ポン酢無しでも十分! https://t.co/RtTHEO6sei 21:45

1月に続いて、12月にも神戸連チャンの仕事が入ったんでホテルを押さえた。三ノ宮アクセス5分程なのに、まだ4000円ちょいで泊まれるトコがごろごろしてる。ほんまホテル安いなぁ…… 21:15

さらにアテが続いて、烏賊わたのゲソ焼き。濃厚〜♫ https://t.co/yquXM0vBB9 21:10

ナマモノ\(*ˊᗜˋ*)/ https://t.co/bIMT18Kv1l 20:29

ちょいと一杯😏 https://t.co/pQRSpjARdx 20:12

何でもかんでもフォローしてたら、インスタのフォロー可能数が上限に達したようなんで整理。美容師、不動産、FX系が混じってたんで、そのへんから優先する 09:45

そうか、このヒロインどっかで視たことあると思ったら、出家女優だったか…… てか、安田さんがほぼ全裸で地下鉄代々木駅へ駆け込んだww🤣 どえらいロケやなぁ #変態仮面 02:45

「21世紀、変態こそ正義」てww なんちゅうセリフww ムロツヨシ佐藤二朗が出たところで、もしやと思ったら……やっぱあの監督かいww 02:35

家人が起きてる時間に再生できないんで晩飯がてら『変態仮面』を再生してるけど、これOVAじゃなくホントに劇場公開したの?ww 完全な変態ギャグ映画なんだがww🤣 02:21