kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2021/8/14 まとめ

お? 1日2回上映しかないけど、なんか評判よかった「映画大好きポンポさん」が地元でも始まったらしい。短いと2週間ぐらいかなぁ…4週はないだろうな 23:56

Nッサンの代表車、GT-Rって、もう社名いうてるのと同じやぞ?w #魔改造の夜 23:18

iPhone4sか5sの頃に使ってたなぁw ヌンチャクケース(笑) #魔改造の夜 22:39

福岡市って、あんな西側にあったんだ…… 橋渡ったら、割とすぐだと30年近く思ってた…… あと福岡空港って海沿いにあると勘違いしてたな 19:16

ごく稀に、家全体が揺れてるような突風があるなぁ……14時すぎにそれで目が覚めた。9時ごろに起きたけど、二度寝したらその時間だったな 16:02

モンハン英雄が4回、FFテーマが2回、FFファンファーレが3回か?……さすがにDQ序曲はツカミだけにリフレインされなかったのねw  しかし、入場順が謎やなぁ(暇だったんで、今さらながら選手入場だけネットで視直した) 03:44

来月のメインカード引き落とし、34万ってマジ?(ノД`) このあとリボ適用されて、定額に戻るのかね… 00:14